はじめての方へ
その運用方法で本当に大丈夫ですか?
ご興味をもっていただき、ありがとうございます。プラスワークでは中小企業を専門にサイト・ホームページ制作リニューアル、、リスティング広告の代行、seo広告、検索上位対策、そしてSEO対策をすべて自社で行っている ウェブマーケティングの専門です。
当社では特に、会社を立ち上げたばかりの会社様、個人事業主の方、事情をして5年以内の会社の方に選ばれております。
こんなお悩みを持つ方におススメです
プラスワークでは、このような方に選ばれてまいりました。
個人事業主で社長の年収が1,000万に達していない方SEO対策で、一度 失敗した方差別化できない業種(不用品回収、遺品整理)の方法人ではなく、個人向けのサービスをしている会社 |
はじめてまして、プラスワークの牧と申します
ご興味を持っていただき、ありがとうございます。
当社では、上位表示、マーケティング、差別化、DRM、キャッチコピー、サイトのデザイン改善など、webマーケティングに必要なすべてを支援している会社です。
ただSEO対策をしている会社ではありません。
取引の実績について
多くの業種様のサイトを運用、コンサルティング、SEO対策をしております。
実績は10年ほどあり、会社も順調に成長しております。業種は、ブライダル系、外壁塗装、遺品整理、不用品回収、歯科クリニック、ホテル、観光サイトなどほぼすべての業種にて運用をしております。特に、BtoC向けのサイトに強みを持っております。
お客様の声について
iphone修理屋 三上様
業種: iphone修理業 新宿、渋谷に店舗がある会社様です。
【お客様の声】
SEOその他、マーケティングのノウハウを教えてくれそうな会社でしたので、依頼しました。
表面上だけ良い会社はたくさんありましたが、中小企業のマーケティングのポイントを解説していたのは貴社だけでした。
三上様、いつもありがとうございます!! 写真は新宿の山内農場で店員さんに撮っていただきました ^^ 今後は、理念経営を軸に、社会貢献できる会社にしていきましょう!! |
特徴1 SEO対策だけは売れない
良いサービスをしているのに売れない理由とは?
自分は素晴らしいサービスをしている。さらに、値段も他社よりも安い!!絶対に自分の方がよいサービスをしているはずなのに、売れない・・・
こんな方は、実は多くいらっしゃいます。この理は実はカンタンです。それは、お客様が御社のサービスを知らないからです。
さらに、あなたの事が信用できないからです。
特徴2 安売りをなるべくしない
絶対に他社がマネできないようなポイントを作る!!
中小企業は安売り競争を絶対にしてはいけません。本当に、一番やってはいけない事です。
しかし、信用も実績もない場合、安売りするしかありません・・・
これが現実です。
しかし、過剰な競争で安売りをしてしまうと、業界で働く人たちの利益を減らしてしまいます。さらに、利益を削ると、サービスも削らないといけなくなってしまいます・・・
昔、松下幸之助さんが、ダイエーの中内さんに「安売りはやめなさい」と言いましたが、あれは正しかったわけです。
過剰な競争は、お客様にもデメリットになります。
利益が出ない商売では、人材投資や品質改善に使う利益がありません。技術開発もできません・・・
さらに、働く人のモチベーションも下げてしまいます。
安売りをしたお店から、撤退しています・・・
安売り競争は、利益を削り、サービスの質もどんどん悪くなる最悪な方法です。当社では、絶対におすすめしていません。
現在、信用力を付けるために、安売りをしているのなら、まだわかりますが・・・
プラスワークでは、ある方法で「差別化」を徹底して行い、ホームページを作りこみます。
そして、ページを作り終えてから、SEO対策をして、集客をしていきます。
特徴3 中小企業はミドル、スモールキーワード
なぜビックキーワードを狙ってはいけないのか?
広告予算が少ない中小企業では誰もがねらうキーワードで集客し続けることは、ほぼ不可能です。
なぜなら、ビックキーワードほど競合他社が多いからです。
プラスワークではお金と時間を無駄に使うビックキーワーワードは対策しません。
中小企業はミドル、スモールキーワードを狙ったほうが効果があります。更新レスキューのライトコースではロングテール戦略を使って売れるキーワードを見つけ出し年間で500個ほど上位表示させます。
急に増えた訪問者は、急に減るのをご存知でしょうか?
PPC広告などで急激に広告費をかけた場合、一時的にはお客様が来ます。しかし、広告費をかけなくなった瞬間にお客はいなくなります。
この状態は、広告費にたよったビジネスになるため、非常に危険です。
他社が広告単価を上げた場合、自社も広告費用が上がってしまいます・・・ ちなみに、PPC広告は毎年単価が上がっています。
キーワード単価が上がれば上がるほど、新規顧客を獲得するための金額はアップしてしまいます。
つまり、利益が減るわけです・・・
特徴4 コンテンツSEOをする
コンテンツSEOをご存知でしょうか?
これからは、コンテンツを作る時代です。
特徴5 強制的にやる
社長になると、誰もしかってくれない・・・
自分のペースで仕事ができてしまう。
自分を管理してくれる人がいたほうが、仕事をしやすい。
そこで管理ツールを作りました。
このツールを使って一緒に売上げを伸ばしていきましょう!!
プラスワークの考え方について
なぜ高くても選ばれるのか? 秘密は他社よりも...
多くの会社では、キーワードの順位のみを上げて失敗しています。サイトを改善しないでキーワード頼みで集客をしています・・・
単一のキーワードでSEO対策をして、お金だけ払って、効果がなかった・・・という会社が、世の中にはたくさんあります。
残念ではありますが、SEO対策は、ちょっと本を読んで勉強をしても、さっぱりわかりません・・・
さらに、ブームが過ぎ去り、書店などに行っても専門書があまりありません・・・
長期的に研究している人は、数が少ないのが現状なのです。
むしろ、このページにたどり着いている人は、かなりの勉強家と言えます。「当社ではそんな方と仕事がしたいです」
話がそれました。すみません。まずは、下の図を見てください。よく見てください。
SEO対策は、戦略の一部です。つまり、すべてがきちんとそろわないと、売り上げはアップしません。
にもかかわらず、広告やキーワード対策だけをやって、売り上げアップを目指そうとする社長さんが後を絶ちません・・・
簡単に言えば、勉強してないから、「売上げが上がらない」だけなのですが・・・
はっきり言えばこれだけをやり、続けていけばいいのです。
しかしながら、「カンタン」なことほど、続かないものです・・・続けることは、意外と難しいことであったりします。
シンプルに考えれば、「差別化して、PDCAをまわす」それだけいいのですが・・・
SEO対策は本を読んでもわからない・・・購入率を上げる事が、実は大事ビックキーワードの対策はしてはいけない・・・ |
よくある質問について
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契約期間はありますか? |
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基本的にサービスにより異なります。 |
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ページの更新は、どこまでしてくれますか? |
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基本的に、すべておこないます。写真の入れ込み、文章変更、すべて行いますので お客様は、ブログの更新をきちんとやってください。 |
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ビックキーワードを対策してほしいのですが? |
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大変申し訳ありませんが、中小企業がビックキーワードを対策しても意味がありません。 スモールとミドルキーワードだけで結果が出るので大丈夫です。 |
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契約に条件はありますか? |
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プラスワークでは、独自の基準を持っております。 このページを、ここまで読んでいる方は、大丈夫だと思います。 |
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契約後、自社でやることはありますか? |
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ブログや、文章を作成していただきます。もし嫌な場合、オプションで代行サービスもございますので、ご利用くださいませ。自分でやらない場合、当たり前ですがお金がかかります。 当たり前なので、ご了承くださいませ。 |
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結果が出ない場合はどうなるのでしょうか? |
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結果が出るまでやります。かなりスパルタにやります。一緒に頑張りましょう!! 真剣に、毎日努力を続けていけば必ず道は開けていきます。 |
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外部リンク対策はしないのですか? |
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当社では、外部リンクの対策はしません。コンテンツSEOと差別化、運営で他社との差をつけていきます。
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今だけの特典について
何を改善したらいいのか、知りたくないですか?
無料PDFをプレゼントしております。
ぜひご覧くださいませ。
大変申し訳ありませんが、当社ではサービスの質を落とさないために、月の契約は5件までとさせていただいております。契約をお待ちいただく可能性もございます。お問合せは今すぐ下記の番号までご相談くださいませ。