自分でSEO対策コース

自分でSEO対策コース

 

このコースは、短期間でseo対策について知りたい。自分でSEO対策がしたいという方に向けた、当社のノウハウをすべて詰め込んだサービスです。

 

 

このようなお悩みをお持ではありませんか?では、どのようにしたら、SEO対策を成功させ、売上を伸ばすことができるのでしょうか?

 

ご興味もっていただき、ありがとうございます

 

はじめましてプラスワークの牧と申します

当社で提供しているサービスはSEO対策をやったが失敗してしまった方にご利用いただいております。

 

サイトや会社を作ってから1年ほどの場合、ある特定のキーワードで上位表示させたいとかなり思っている頃かと思います。

 

このコースでは、実際に当社のスタッフが御社まで行き、手を動かしながらSEO対策についてお教えするコースです。

 

3ヶ月という時間をとっておりますが、これは、実際に運用してみないと、サイト運営やSEO対策についての理解が深まらないからです。

 

ノウハウを提供して大丈夫なの?と思うかもしれません。実際には、毎月定額のコースを選んでいただきたいのですが、自分でやりたい方も多いので、このコースを作らせていただきました。

 

 

選ばれる5つの理由とは

 

1.多くの実績があります

プラスワークでは、この10年間でたくさんの中小企業、個人の方のサイトをSEO対策しながら、実際に運営してきました。

 

SEO対策の会社では珍しく、お客様と長期取引をしております。

 

ただのSEO対策をするのではなく、業界の他社をベンチマークをして、客観的に判断、アドバイス、マーケティング、ページ制作をしてきました。

 

 

プラスワークでは、共存共栄を大事にしております。

短い付き合いよりも、長く互いに成長する関係を作ることを大事にしております。

お陰様で遺品整理、フロアコーティング、外壁塗装、クリニック、不動産、建築、買取り業と様々な会社の広告戦略を担当してまいりました。

成功したものがあれば、もちろんですが失敗した会社も沢山あります。

 

 

たくさんの失敗をした結果分かったこともあります。それは、失敗する会社にはある共通点があるという事です。

すぐれた投資家は、会社に訪問しただけで、「投資すべきか?」がわかります。

 

投資家が見ているポイントは、「トイレの乱れ」や「会社で靴を脱ぐか?」 「社員の雰囲気」などです。

素人は、数字や事業計画などをみていますが、優れた投資家は社長の性格、人間性だけでなく、細かい点までチェックしています。

 

成功する会社にはある共通点があり、伸びる会社には必ず「あれ」があります。 それは・・・ 

気になる方は、ぜひご相談くださいませ。

 

2.ペナルティにならない最新の対策

 

プラスワークでは被リンク対策を10年間、一度も使わずにサイトの売り上げ、アクセスを上げる方法を研究、実践してきました

 

サイト運用と制作

 

さらにスタッフはすべて、SEO対策、ページ制作ができます。口だけのコンサルではなく、手を動かして実践して覚えることで、よりお客様の立場に立ったアドバイスと支援ができる体制を整えております。

 

創業以来、被リンクなどの簡単な方法に頼らず、マーケティングやブランディングなどの難しい戦略を続けて参りました。

そのため、中小企業が売れるためには、何をしなければいけないのか?よくわかっています。

 

中小企業でマーケティングがうまいのは、バルミューダさんです。

 

参照:高級家電 BALMUDA

 

扇風機やトースターなど、家電量販店に行っても、誰も見向きもしていない商品を独自に企画し、デザインで差別化して売り上げを大きく伸ばしています。

ものを「再定義」することで、売れない時代にモノを高く売っています。

 

じつは、中小企業こそ、「マーケティング」や「ブランディング」が必要であり、webなどをうまく活用すれば、チャンスが広がります。

 

企業の力は、製品開発力、営業力、マーケティング力の3つで示すことができます。さらに、点数が一番低いところにそろってしまうという圧力がかかります。

マーケティング

 

例えば、営業力が強い会社では、営業で仕事を取ってきます。

しかし、営業力にだけ頼っていると、その会社は徐々に苦しくなってきます。なぜなら、市場は常に変化しているので、同じ製品やサービスだけでは、売上が維持できないからです。

 

セブンイレブンでは、毎週新商品が発売されています。 美味しい商品があっても、それでも毎週のように新商品が次々と開発されています。

 

セブンイレブン

出典:セブンイレブンのバイトがakbより可愛いと話題

 

セブンイレブンの元会長は次のように著書で語っています。

 

 新商品を作った瞬間から、次の商品を開発する。

 お客様には「飽き」があり、同じ商品を売り続けると、来店頻度が落ちる。

 我々は毎日毎日、お客様があきる(ほどおいしい)商品を供給し続ける必要がある。

by 売る力 セブンイレブン元会長 鈴木敏文

 

アイドルを使ったマーケティングや、季節、新商品の販売戦略、店舗開発力など、セブンイレブンは他業種でありながら学ぶべきことがたくさんあります。

 

 

3.中小企業に特化して10年

 

プラスワークでは、創業依頼、中小企業のマーケティングに特化してきました。本には中小企業は、大企業のマネをするな!!

 

などと書いてありますが、実際に実践すると「マネをしたほうがいい部分と、真似をしない方がいい部分があります。

 

中小企業は、大企業と違うマーケティングの方法をとるのは、予算規模が違い、ブランド力が違うからです。

 

ppm分析

同じサービスを提供していても、会社によって個性や社風が全く違います。同じ会社規模、同じ業界でも、会社によってスタッフや経営方針は全く違います。

サービスに力を入れている会社もあれば、独自の技術で勝負している会社もあります。

共通しているのは、販売戦略やマーケティング、人材に投資をしている事です。

 

塗装会社の例ですが、ある会社は外壁をきちんと3度塗りする、きちんとした職人が運営する会社です。しかし、お客様からの問い合わせが全然ありません。

 

 

原因は、お客様が、「なぜ3度塗りが必要なのか?」について知らないからです。

なぜなら、お客様は日常生活で、外壁塗装について話さないからです。

 

自社のサービスがどんなに優れていても、伝える方法に問題がある場合、利益につながっていきません。

 

 

分かりやすく伝える事ができて、はじめてお客さんに「少し話を聞いてみようかな?」という気になってもらえます。

 

同じキーワードで上位表示しても、売り上げがよい会社と悪い会社があります。それは、競合にはわからないように、サービスなどで差別化していたりします。

 

プラスワークでは、どこをどのように差別化したらいいのか?について、アドバイスをいたします。

業界で当たり前にやっている事でも、素人からみたら、「知らない」という事はたくさんあります。

 

 ・ 会社によって独自の強みがある

 ・ わかりやすく伝えるには?を考え抜く

 ・ 業界の常識は、素人には通用しない

 

 

4.売上が安定します

 

売上げを安定させるには、マーケティングとイノベーションとブランディングが必要です。

この3つが上手くいく会社は、お客様から選ばれ、値段を上げても買ってくれます。なぜなら、お客様ではなく、ファンがついているからです。

 

特にwebマーケティングの中で大事なのが、キーワード対策です。キーワード対策は、会社の規模により、やるべき事が変わってきます。

 

webマーケティング キーワード

 

どうしてもビックキーワードを狙ってしまう傾向にありますが、年商が10億以下の会社は、ビックキーワードの対策をするよりも効率のよい方法があります。

 

なぜスモールキーワードの対策をするのか?については、以下の動画をご覧くださいませ。

 

 

いかがでしたか?キーワードの違いについて、分かっていただけたと思います。プラスワークでは、はじめから、SEO対策がしやすいようにサイトを作り、対策をします。

 

具体的には、キーワードの出現率、キーワードの数など当社の「あるノウハウ」を使って、ページを構成していきます。

 

 ・ 会社の規模に合わせてキーワード対策をする

 ・ ビックキーワードを狙わない

 ・ 正しいSEO対策についての知識が得られる

 

 

5.ブランディングを重視

 

小さい会社こそ、webでブランディングを

当社では中小企業こそブランディングが必要だと考えています。

なぜなら、大量生産、大量消費の社会は終わりに近づいています。今後、サービスや製品は「個別対応」、「個別消費」、「カスタマイズ」などがキーワードになってきます。

 

さらに今までは、ブランディングするのに、テレビCMなど、広告費がかかるものばかりでした。

 

しかし、インターネットやSNSをうまく活用することで、広告コストを飛躍的に下げることができるようになってきました。

 

ネットを活用して、さらにコミュニティーを作り上げて売上を伸ばしているのがハーレーダビッドソンです。

 

ハーレー マーケティング

出典:アメリカンライド

 

ハーレーダビッドソンでは、ファンイベントを多数開催することで、製品と顧客をつなぐ線を作り続けています。

お客様をファンにする、さらに「ファン同士が交流する仕組みを作る」ことで、独自に販売、マーケティング戦略を続けています。

 

出典:ハーレーダビッドソンジャパン

 

ハーレーダビッドソンでは、「挑まない」「比較しない」「非凡に徹底」「マスマーケティングに頼らない」という、日本の二輪メーカーとは全く違う独自の方法をとっています。

ハーレーのある、ライフスタイルを顧客に提案し、それを最新のテクノロジーやマネージメントで支えています。

 

「ハイテク」×「ハイタッチ」を体現することに成功しています。

 

出典:harleydavidsonjapan

 

国内二輪市場は、ピーク時の約320万台から約70万台に大幅に減少しています。その中で、ハーレーは22年連続で増収、増益を達成しています。

 

これからは、中小企業のような小回りのきくサービスが求められる時代に少しずつ変化していきます。

100万~10億程度の会社規模でもブランディングが重要になります。

もっと詳しく知りたい方はこちら>>

 

 

6.動画の撮影、編集

 

これからは動画の時代です。動画は静止画だけでは伝わらない、雰囲気などが伝わります。

こちらのコースでは、動画の撮影方法、編集方法などをお教えいたします。

 

 

最新の機器を使い、撮影、編集をした映像は、その人の雰囲気を伝えてくれます。サイトの購入率を上げるために、積極的に動画の活用をオススメいたします。

 

 

7.目標達成のため数値化

 

脳科学を取り入れたマーケティング

人は脳が「快」になっている状態の時に、行動しようと思います。脳の中の、「扁桃核」が快の状態になっている時に、より積極的に行動をします。

しかし、目標を数値化しチェックすることで人はやる気が継続します。

 

プラスワークでは、人間の能力を開発すること、やる気を継続させることを同時に研究してきました。

なぜなら、どんなによい事を教えても、実践しなければ、結果が出ないからです。

 

お酒とやる気

 

目標は「紙に書く」「イメージする」「口に出す」「人に共感してもらう」「数値化する」「シェアする」「チェックする」がとても大事です。プラスワークでは、具体的な目標を立て、数値で確認しながら対策を進めていきます。

 

さらに、最新の脳科学を研究し、モチベーションを維持しながら、儲け続ける方法を追求しています。

 

特に夢を語ること、夢を誰かと共有することは、非常に大切です。

当社では、飲み会や食事会などを開き、お客様と一緒に飲んで、語って、モチベーションを高めることを大事にしています。

 

8.専門の担当者が御社に訪問

 

 

週に1~2回専門の担当者が御社に訪問して、徹底的にサイト運営の方法、SEO対策についてお教えいたします。

 

実際に現場でサイトを更新・運用をします。

御社に運営環境がない場合、運営環境の作り方までお作りさせていただきます。

 

実際の現場風景はこちらです。

 

プラスワークでは、以下のようにサービスを分類しております。

マーケティング

 

このサービスは、御社にお伺いして、一緒に課題に取り組みます。

なぜなら、会社に行って、実際に社員さんやスタッフさんと一緒の場所で働かない限り、本当の課題は見つからないからです。

 

御社のパートナーとして、御社の課題に一緒になって取り組ませていただきます。

 

お客様の声

 

瓜生行政法務事務所 代表瓜生様

 

10年間リニューアルされていないサイトで、アクセスが落ちていました。イメージもよく、ロゴもでき、すべてが新しいサイトになりました。

とても満足しています。これからもヤルベキ事も明確になりました。

ありがとうございました。

 

 

瓜生様、ご利用ありがとうございました。

お声いただきまして嬉しいです。今後もサービスアップに努めてまいります。

 

実績について

 

今までの実績は10万キーワードほどありますが、多すぎるので一部をご紹介いたします。

 

検索キワード 難易度 登録サイト数 順位

骨董品 買取

1,550,000件

1位

マンション 設計

23,000,000 件

1位

フロアコーティング 東京

1,290,000 件

3位

フロアコーティング 横浜

347,000件

1位
ブラウン管 テレビ 買取 大阪

5,2000件

1位

ブラウン管 回収 大阪

209,000件

1位
不用品 買取り 大阪

1,070,000 件

1位
不用品 回収 大阪

1,110,000 件

1位

遺品整理 豊島区

3

108,000 件

1位

遺品整理 北区

3

390,000件

2位

遺品整理 東京

4

580,000件

2位

iphone 修理 渋谷

5

2,330,000件

2位

iphone 修理 新宿

5

2,330,000件

2位

渋谷区 脱毛

3

741,000件

3位

新宿区 脱毛

4

2,140,000件

1~3位

江東区 脱毛

3

400,000件

1位

江戸川区 脱毛

3

369,000件

2位

江東区 ボトックス

3

69,500件

1位

マンション 設計

18,200,000 件

1位

マンション 設計士

930,000 件

2位

マンション設計事務所

408,000 件

TOP 3位以内

銀座 不動産

6,940,000 件

1位

池袋 不動産

18,700,000 件

TOP 3位以内

池袋 賃貸

16,800,000 件

TOP 5位以内
在庫管理 ネットショップ

4,070,000 件

TOP 3位以内

在庫同期 ネットショップ

186 件

TOP 3位以内

仙台 予備校

543,000 件

1位
少人数制 予備校

94,000 件

10位以内

トロンメル

35,800 件

TOP 3位以内

アクリルドーム

77,200 件

TOP 3位以内

工事 設備

57,700,000 件

TOP 3位以内

食洗機

4,170,000 件

TOP 5位以内

時計 高額査定

3,820,000 件

TOP 3位以内

時計買取

47,500,000 件

TOP 3位以内

フィジー留学

3

465,000 件

TOP 3位以内

八丈島

5

1,830,000 件

TOP 3位以内

八丈島 アクセス

5

 2,700,000件

TOP 3位以内

八丈島 観光

5

1,380,000件

TOP 3位以内

 

 

お客様の声

 

クイックコーポレーション 荒川様

seo対策 遺品生理 荒川様

 

業種: 遺品整理・生前整理業

サイトURL: http://quickihinn.com/

 

他のSEO業者と付き合っていましたが売上げがアップしませんでした。さらに、担当者に連絡しても、「順位は変動しますので・・・」というばかりで何もしてくれませんでした。

どうしようか悩んでいたところ、プラスワークさんのホームページを見つけました。

ホームページについての考え方、マーケティングの方法を実践し以前はブログなどやっていませんでしたが今では日々更新しています。

売上もアップしたのでとても満足です。ありがとうございます。

 

seo対策 お客様の声

 

 

荒川様、いつもありがとうございます!!

順調にアクセス売上も伸びているので、今年は加速して事業を成長させていきましょう。

 

価格について

 

価格とコースについてご紹介いたします。

 

コース

料金

料金

訪問の回数

ライトコース

60万円

50万円

4週に1回 3時間

ゴールドコース

80万円

70万円

3週に1回 3時間

プラチナコース

100万円

100万円

2週に1回 6時間

 

訪問回数に応じて、金額が変わります。少しでも早くノウハウを得たい方は、上位のコースをお選びくださいませ。

 

コース内容

詳細

競合調査

競合調査の方法、ベンチマークのやり方

キーワードリサーチ

キーワードを簡単に探す方法

ユーザーの調査

お客様が何を求めているのか?

現状分析

アクセス数の調査

リンク調査

自社と競合のリンクを調査

サイトの作り方

サイトの色

サイト運用方法

ページを追加、更新する方法

コンテンツ計画

コンテンツ企画する方法

アナリティクス

アナリティクスの使い方

サーチコンソール

インデックス キーワードの分析方法

マーケティング

4P分析 ベンチマーク Jカーブの法則

キャッチコピー

キャッチフレーズとキャッチコピーの作り方について

ランディングページ

ランディングページの役割と作り方について

アクセス解析の導入

 基礎知識 解析方法

SEO対策 内部対策

metaタグの設置方法 タグ構造について

SEO対策 外部対策

被リンク対策

ペナルティ対策

ペナルティにならないようにする対策について

更新・ページ追加

上位表示させ続けながら更新する方法

ブログサポート アクセスアップ

ブログの使い方

文章の書き方

文章を書くコツ 読みやすい文章の作り方について

写真の撮影方法

写真の撮影方法

毎月レポート提出

レポートの読み方

訪問サポート

御社に訪問いたします

 

 

よくある質問

 

よくある質問についてご紹介いたします。

 

契約の期間はありますか?

契約の期間は1~3ヶ月になります。会社の課題によって、期間が変わってきます。

基本的には、目標や課題をお聞きして、自社で運用できる体制を構築していきます。

自社に担当がいない場合は、社長に直接指導をしていきます。スタッフがいる場合は、スタッフに支持を出していきます。 

基本的には週に1回お伺して、サービスの提供をさせていただきます。

さらに仕事が終わった後には、一杯飲みながら今後の目標などを一緒に共有します。

 

 

何が変わりますか?

自社でサイトを更新、運営、狙ったキーワードを上位表示させることができます。

さらに、上位表示したキーワードから儲けを作る仕組みができます。

しかし一番の狙いは、社長のモチベーションをあげることです。このコースは社長に受けてほしいコースです。売れない原因は主に、社長のモチベーションが低下していることが多いからです。

 

社長は孤独で誰にも相談ができないので、自分の意見があっているのか?判断することができません。

このコースは社長が応募してきた場合、当社も社長が自ら対応いたします。

仕事終わりに飲みに行くので、一緒に悩みや目標を共有して、モチベーションを上げていきましょう

 

 

 

延長することはできますか?

課題をお聞きして、どのくらいの時間が必要なのかお伝えいたします。もし、延長が必要な場合は、月に10万~で再受講することができます。

 

 

採用やスタッフ教育を手伝ってほしいのですが

大丈夫です。ブランディングと採用は基本的につながっています。スタッフが採用できないのは、会社の魅力がうまく伝わっていないからです。

スタッフが定着しないのは、職場の人間関係が悪い場合がほとんどです。

社内規定を作り、順守させていく方法までご提案いたします。

実行できるかどうか?については、御社次第となります。

 

 

ページの作成はどのようにおこないますか?

まずは現在使っているソフトを分析します。ワードプレスなどのCMSを使っている場合や、独自のソフトを使っている場合があるので、まずはそこから見直していきます。

 

ソフトの金額についてなどは、見積りの段階でお知らせいたします。

プラスワークオリジナルのソフトではなく、プロが使うソフトをインストールして使います。

詳しい内容が知りたい方は、ご相談くださいませ。

 

 

流れについて

 

お問い合わせから契約までの流れについてご紹介いたします。

 

契約の流れについて

 

売上アップをお考えなら、今すぐご連絡くださいませ。

このコースは毎月2社までとなっております。3ヶ月ほどお待ちいただく場合がございます。

 

電話で相談する お問い合わせ

 

 

 

【SEO対策・webコンサルティングのプラスワーク対応エリアについて】

プラスワークでは、東京、神奈川、千葉、埼玉を中心に全国でwebコンサルティング、SEO対策、ホームページの更新、運営代行をしております。売上アップをお考えならお気軽にご相談ください。

 

【SEO対策・webコンサルティングのプラスワーク 対応地域】

北海道 [ 北海道 ]

東北  [ 青森 | 岩手 | 山形 | 福島 | 秋田 | 宮城 ]

関東  [ 東京 | 埼玉 | 千葉 | 茨城 | 栃木 | 群馬 | 神奈川 ]

甲信越 [ 山梨 | 長野 | 新潟 ]

北陸  [ 石川 | 福井 | 富山 ]

東海  [ 愛知 | 静岡 | 岐阜 | 三重 ]

近畿  [ 大阪 | 兵庫 | 京都 | 滋賀 | 奈良 | 和歌山 ]

中国  [ 島根 | 山口 |鳥取 | 広島 | 岡山 ]

四国  [ 徳島 | 香川 | 愛媛 | 高知 ]

九州  [ 福岡 | 佐賀 | 長崎 | 熊本 | 大分 | 宮崎 | 鹿児島 ]

プラスワークでは全国でSEO対策、ホームページ更新、制作をしております。中小企業専門SEO対策・ホームページ更新制作会社、口コミのよいSEO対策会社をお探しならプラスワークにお任せくださいませ。

 

 

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